シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

優良不動産とオフィス街の実績を獲得

2013.03.18 (Mon)
ゴッドファーザーはいったんおいといて他の実績を色々やっていきます。優良不動産(低密度高所得住宅を50軒)とオフィス街(低密度高所得商店を50軒)を狙ってみます。

やり方としては砂利道で地価あげればいいんですかね。


砂利道と住居区画と商業区画と公園をどんどん敷いていきます。公園作りまくりで財政どうかなあと思いましたが税収が多いので黒字でした。


がんがん増やしていくと"優良不動産"が無事取れました。


犯罪者に対処しつつ商業地域も増やしていくとオフィス街も取れました。

低密度なのでビルが建たなくて人が少なくて渋滞起こりにくいのはいいですね。とりあえず目的は達成したのでこの町はひとまず終わりです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

