シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

ゴッドファーザーを目指してみる

2013.03.17 (Sun)
だいぶやりたいことやってしまって少々飽きてきたので、達成してない実績でもひとつひとつ狙っていきたいと思います。まじめにやるのにもちょっと疲れたので、ゴッドファーザーあたりでもいってみますかね。今までやってる地域を犯罪まみれにするわけにもいかないので、新規地域で"犯罪都市"とつけて始めてみました。


ゴッドファーザーの条件は"1ヶ月間に犯罪を50件以上"ということです。1ヶ月っというのはゲーム内の0時から24時までの1日ですかね、50件は結構しんどそうです。とりあえずガンガン犯罪者を増やしていきます。教育なしで人口増やせばいけますかね。ブータワーも役立ちそうですが建設費12万は新規にはちょっとしんどい金額です。


渋滞しても問題ないのでサーキット風にひと筆がきしてみました。



CTRLで一気にいけて楽ちんです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

