シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

EAの好きなゲームが1本もらえるそうなのでどれがいいか探してみました

2013.03.17 (Sun)
シムシティサーバー不具合のお詫びにEAの好きなゲームが1本もらえるそうなのでどれがいいか探してみました。自分だったら以下の2本のどっちかかなあと思いました。
『シムシティ』 アップデート および 皆様への御礼と感謝として。。。 - EAのニュース



クライシス 3 [オンラインコード] [ダウンロード]

2013年、数々の賞を受賞してきた開発スタジオCrytekから超大作シューティング『クライシス 3』がついに登場。ラプター隊の生き残り・プロフェットと謎多き高度生命体セフ、そしてC.E.L.Lとの三つ巴の戦い終幕なるか! ?



ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド [オンラインコード] [ダウンロード]: ソフトウェア

人気レースゲームのシリーズ最新作です。面白そうですがハンドルコントローラーがあったほうが面白そうです。



ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500): ゲーム

ウェイトシフト、トラクションロス、路面の状況を体感できるので、さらにリアルなレース体験が可能です。 ステアリングは900°(2.5回転)の回転角を実現。実際のレースカーのステアリングを握っているかのようです。

Logicool Driving Force GTレビュー : 2Pac ~トゥパック~ 【ヘッドホン・イヤホンの海外ニュース&音質レビューブログ】
動作未確認のDriving Force GTを購入してみた。 | OJOUFOEP
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

