シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

大学都市を考えてみる

2013.03.06 (Wed)
今作の大学は色々学部を増やせて設置スペースは広大になるようで、大学特化都市というのもアリそうです。他の都市との関係はどんな感じなんですかね?あと工学部は工業と関係が深そうですが、理学部とはどう違うんですかね?大学はいきなりは設置できませんで、アンロック条件は"(1)教育局の設置。(2)地域内の学生数が1,200人/日を越える"ということです。まずは住宅を立てるなりして学校の生徒を増やすところからになりそうです。都市の名前はつくばあたりが雰囲気出そうです。

教育局 - SimCityシムシティ(2013年版)攻略情報wiki - livedoor Wiki(ウィキ)



つくばスタイル 15 (エイムック 2452)

つくばの頭脳の集積地研究施設へいざ、潜入! つくばの教育最前線!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

