シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

家電工場を再建

2013.03.15 (Fri)

木が置ける程度に間を残して家電工場を建設していきます。


だいたいこんな感じですかね。警察署は後ほど別のところに移設しました。

健康問題も手をつけていきます。いつの間にか病人はだいぶ数減りましたが、それでもそこそこいます。

病人は職場で体調悪くなることが多いんですが、追いかけてみるとわざわざ家まで一度歩いて帰ってから病院に向かってました。工場近くに診療所置いてみましたが利用されず。あと病院をどーんとひとつ置くよりも、診療所をたくさんおいて歩く距離を短くしたほうが病人を早く収容できます。病院+診療所4つにしましたところ歩いている病人はだいぶ減りました。診療所は住宅街メインで置くのがいいと思います。


南にも少しずつ水が増えてきました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

