シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすら木を植えて土壌汚染を改善

2013.03.14 (Thu)

土壌汚染と汚染水の問題を解決していきます。まずはポンプ場を止めて壊したあと、目一杯建ててある家電工場をいくつか操業終わらせて在庫なくなったところから壊していきます。


全面真っ茶色です。左半分を白くしていきたいところです。


土壌汚染の改善方法は、公園の"自然$$"の2ページにあります"木↓"でできます。土壌改善の流れとしては、木を植える→しばらく待つと汚染した土を吸収して木が消える→再度植える、の繰り返しになります。ゲーム内時間で夜は見づらくてどこに植えたかよくわからないのでなるべく昼間やったほうがいいです。あとひたすら連打することになるので腱鞘炎にならないように注意です。連射ありのゲーミングマウスが欲しくなりました。



LOGICOOL ゲーミングマウス G300

さらに強力&正確なコントロールでゲームを熱くする高性能ゲーミングマウス、9個のプログラム可能なボタンとオンボードメモリを搭載、左右対称でコンパクトな形状、有線タイプ

とるいちメモ LogicoolのゲーミングマウスG300での連打設定手順
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。