シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トレーダーズ・リッジで刑事課を増やして犯罪者ゼロに

2013.03.14 (Thu)

トレーダーズ・リッジの方に戻りまして、刑事をガンガン増やしていきましてついに犯罪者ゼロにできました。


ついでに教育マップをみてみると教育受けてない白い建物がいくつかありました。小学校の定員はかなり余裕あるはずでスクールバスのバス停も完備してるはずなんですが、学校行かない家の条件ってなんかあるんですかね?


地域の買い物客をみてみると、高所得の買い物客の行き場がない感じです。久しぶりにグランドヘイブンに行きまして地価を上げていきます。


"高層ビル吸引"の実績が取れました。

関連記事

コメント

スクールバスが台数足りないかで時間内に生徒を乗せられてないのだと思います。

No title
そうかもしれません。どうもありがとうございますm(__)m
No title
画像にアフィリエイト仕込むとか悪どいですね
こんなのそうそうないですよ

管理者のみに表示

トラックバック

