シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管区警察署と刑事課

2013.03.14 (Thu)

管区警察署と刑事課を早速建てると、爆弾犯を捕まえろというイベントが起きました。

刑事課をいくつか建ててみましたが時間内に捕まえることはできず。犯罪者が少ない状態になってからやったほうが楽かもしれません。

刑事の動きとしましては、自宅にいる犯罪者がぱっと逮捕できる状態に変わりまして、そこからパトカーが向かって現行犯と同じ感じで逮捕という流れです。捜査令状取るのに時間かかるのかガンガンは逮捕してくれませんが、現行犯だけよりははるかにマシです。

管区警察署の拡張は、パトカーは台数多くてもあまり意味がないのでよっぽど犯罪者が町中ウロウロしてるとかでもない限り増やす必要はないでしょう。もし現行犯逮捕できないようであれば渋滞をなんとかしたほうがいいです。刑事は多いほうがいいと思いますのでパトカーよりこっちを増やしたほうがいいです。

都市の犯罪を減らすということでいうと犯罪防止カーと役割がかぶってますがどっちがいいんでしょうか。潜伏犯がいない状態になれば刑事は数あんまりいらないので最終的には2:2くらいですかね。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。