シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いくら待っても金が届かない

2013.03.13 (Wed)
スワーレイ・サンズに向けてお金を送りまして(送ったというメッセージまで送り元で待ってから切り替え)さあ再開発と思ったんですが、いくら待ってもいっこうに届きません。大金が入ってくるのを当てにして債権3枚使って適当に再開発してしまったのでえらい目にあいました。

機能全停止しても債権返せないとやばいことになるので税率20%まで上げてなんとか債権だけは返しておきます。


放火多発の犯罪都市になりましてとても商売になる状態とは思えないのですが、商店はまだやってまして気合はいってるようです。


でいくら待っても一向に送られてきません。サーバーの調子が悪い感じもしないのでなんなんですかね?まさかとは思うんですが、もしかして送り元と同じ年月までゲーム進めないと金が入ってこないんですかね?だとしたら相当先の長い話です。送り先はまだ1年目なんですが、送り元のトレーダーズ・リッジの方を見ましたら9年目12月でした。

追加です。諦めて30分ほど放置してたらいつのまにかお金が入ってきてました。2年目1月と時間経過はそれほどしてないので、さすがにゲーム内年月の同期は関係なかったようです。今後は資金が必要になる前に送っておこうかなと思いました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

