シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大気汚染と土壌汚染がひどい

2013.03.13 (Wed)
その後何時間か放置してみましたが資金はあまり変わらず。経過をみてみると途中でサーバーとの接続が何回か切れてまして、その間はかなり資金が減っていってました。単独でもやっていける状態じゃないと放置は危険そうです。


都市の問題を整理しますと、工場が沢山あるので大気汚染と土壌汚染がひどいです。病院たくさん建ててみましたがたくさん建てても健康状態はあまり変わりなくて、病院で大気汚染+病気の問題をなんとかするのは無理そうです。というか病院建てすぎて赤字になっては元も子もありません。


あと風向きがだんだん変わるのがなんとも恐ろしいです。今の場合西向きに少しずつ変わっていってまして住宅街がやばくなってきました。ま西に風が行くようになったらマンション街は終わりです(´・ω・`)

あとはたまに人材不足になります。もう住宅建てるスペースないので他の町発展させますかね。工場潰してスペース確保してもいいんですが、工場地域は大気汚染がひどくてまともに住める場所ではありません。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

