シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

家電工場とプロセッサ工場を増設

2013.03.13 (Wed)

久しぶりに災害です。ゴミ捨て場の隣にあった家電工場がやられてしまいました。資金余裕ある時で助かりました。怪獣はゴミ捨て場に向かってくるので、資金難のときはゴミ捨て場周りに高いものは建てないほうがいいでしょう。


いちいち鉱石掘るのがかったるくなってきたので輸入することにします。合金でもいいんですがせっかく精錬工場あるのでとりあえず石を輸入します。


山の上の炭鉱ももう十分掘りましたので潰して家電工場に変えていきます。


プロセッサー工場も並行して増やしていきます。突き詰めたらプロセッサー輸入した方がスペース効率いいような気もしますがとりあえずはこのまま自前で作ります。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

