シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通局の同期がとれたのでフェリーターミナルを建設

2013.03.11 (Mon)
再開しますと幸運なことに巻き戻りはなく続きからプレイできました。交通局の許可も出ました。


フェリーターミナルを建設しました。


各町の人口パネルを見てみますと、商業町では買い物客が非常に不足してまして店の1割くらいにしか客が来てない状況です。一方住宅町では、住民のうち隣町まで買い物に行こうという意欲のある住民は1割未満で、大半は"不満足"で終わってました。確かにリアルでもたまにならともかく毎日毎日隣町まで買い物行かないといけないのは嫌ですね。完全に分離するのは無理があるのかもしれません。がせっかくなのでもうちょっとこのまま行ってみます。


サミット・ヴィスタに贈ったお金がようやく届きました。当面することないのでとりあえず借金を返します。住宅オンリーで黒字になるのは自分の中では結構珍しいです。


教育の成果で全くひとりの犯罪者も出てなくて楽です。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。