シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

交通局許可の連携がうまくいかず

2013.03.11 (Mon)
次は交通局も欲しいところです。4町目行きますかね。

スワーレイ・サンズでだいたい同じように町作っていきまして


5,000人到達したので交通局を建てまして、メインの商業都市に戻りました。


結構周辺都市の人口増やしたんですが、5000人の町が3つあっても商業都市に来る買い物客は75人とまだまだ少ないです。これでは商店はとてもやっていけませんね。

でしばらく待ってみましたが、交通局許可の表示が出ずに港も駅も作れません。サーバーの調子悪いと連携ダメなんですかね?と再起動したらアップデートがありまして、サーバーダウンで全然繋がらなくなったので今回はここまでです。忘れそうなので書いておきますが今回のプレイは米東4鯖でした。

ここまで書いたあとで思いましたが、同期うまく取れてない状態で終了してしまったのはよくなかったですね。次回復帰できた時には巻き戻ってるか、最悪町いくつかがないかもしれません。今後はサーバー不安定なときは落とされない限り終了しないようにしたいと思います。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

