シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3町目まで並行して進める

2013.03.11 (Mon)

グランド・ヘイブンに戻りまして商店を建てていきます。


労働者が全然足りないのでサミット・ヴィスタで教育を進めます。住宅街の方はいろいろ公共サービスが次々必要になりまして結構財政が困難でした。商業の方はお金余るので商業→住宅にお金送るといいかなと思いましたが、やってみたら贈ったのにいくら待っても届かない(送り元はしっかり減っている)ということが起きたので頻繁には使えなさそうです。


そろそろ高校が必要になってきましたが、60000も必要になりましてためるのはなかなか大変です。


イゴット・ランディングの方の開発もはじめました。こちらも住宅中心で進めます。どーんと山の存在感が大きいマップです。


こちらもまずは学校を建てました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

