シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

西2鯖で2つめの町を始めてみました

2013.03.08 (Fri)

西1鯖に入れなくなったので西2鯖で2つめの町を始めてみました。今回は石油のあるマップでやってみます。


頑張って作っても巻き戻って消えそうな気もするのであまり悩まずに道路敷いて行きました。


序盤は結構黒字にしやすいです。


今回は工業レベルも上げていこうかなあと思いまして序盤に学校を建てました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

