シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

バスを運転するゲーム「BusDriver」体験版感想1

2013.09.12 (Thu)

BusDriver 日本語マニュアル付英語版 [ダウンロード]

運転系ゲームを探してたらバスを運転するゲームが見つかりました。

デモ版があったのでやってみます。
Bus Driver - ダウンロード



とりあえず運転してみます。Cで視点が変えられますが車前方(運転席視点ではない)と車後方の2視点しかなく、先日やったユーロトラックシミュレーター2と比べると正直いって劣ります。



ゲームの流れ的には電車でGO!のバス版みたいな感じでしょうか。急加速や急ブレーキをしないようにしつつ、指定された停留所に正確に止めるのがメインになります。


ドアの開閉はエンターキーです。



3つほど停留所行ったところで1ゲーム終わりです。得点が出て名前入力です。

のんびり自由に運転という感じではなかったですがすんなり遊べてなかなか面白そうでした。



電車でGO! FINAL

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

