シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックの運転手になって荷物を運ぶゲーム「Euro truck simulator 2」デモ版感想2

2013.09.11 (Wed)

1つクリアすると仕事が選べるようになります。どれも結構長距離です。一番上のパリ→リールにしてみます。


向き変えるのに苦労しましたが


何とか営業所から出られました。目的地まで238kmということです。


ナビのとおりに走っていきます。


大通りだけではなくすれ違うのにドキドキするような道もありました。


田舎の雰囲気がうまく出てて良い風景です。


走って行くとガソリンスタンドが見えてきたので給油します。止めたあとEキーで表示が出まして、エンターキー押しっぱなしでどんどん給油されていきます(当然ですが代金が取られます)。報酬3000とかなのにガソリン代が1000とかもかかりまして金額大きいです。


引っかかって止まってしまいました。この程度ならSでバックしてから進み直せば平気です。


47km/hで高速に合流するのはなかなかスリリングです。


ゴールが見えてきました。


高評価がもらえました。


レベルアップでスキルをあげられるようです。ここの説明はなかなか難解でなんとなくはわかりましたが詳しくはわかりませんでした。デモ版なので適当に上げときます。

運転操作に慣れてきましてわりとスムーズに運転できました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。