シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロピコ5が2014年発売予定

2013.08.29 (Thu)


[gamescom]「Tropico 5」はプレイヤーのチョイスで国家の歴史を作り出していくスタイルに。宗主国から独立し,世界のスーパーパワーを目指せ - 4Gamer.netでトロピコ5の情報が出てました。面白そうな内容でグラフィックもより綺麗になってます。"マルチプレイでは,最大4人のプレイヤーが同じマップ上でCo-opや対戦を行い,輸出入によって自分の領地にはない資源を獲得したり,労働力やエネルギーを共有したりできる"ということです。発売時期は2014年内ということでまだ先っぽいですが注目の一作です。自分はというと4を未プレイなのでやってみようかなと思いました。↓のは本体と拡張パックがセットになって4,881円と手頃な価格です。


トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版
トロピコ4本体に拡張パック「モダンタイムス」をプラスした“ゴールドエディション"登場! 「モダンタイムス」のキャンペーンだけでも12種類追加され、プレジデンテは更なる試練に襲われます。 より現代的な世界へとトロピコを導いてくださいプレジデンテ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。