シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モストウォンテッド アルファロメオに勝利

2013.03.25 (Mon)
だいぶパーツのアンロックも進んでひととおりプロのが揃ってきたので、タイトルにもあります"モストウォンテッド"に挑戦してみました。一番弱いと思われる10位のアルファロメオに挑んでみます。1vs1ですがパトカーが追っかけてきたりバリケードがあったりしましてうっとおしいです。パンクさせられることもありました。


前半ならまだ取り返しがつきますが、終盤でミスしてしまうとナイトロ駆使しても追いつけません。


ここのコーナーがわかりにくかったです。地図より画面見たほうがいいかもしれません。


惜しい所での負けが続きましたがようやくリードしたまま最終盤に入れまして、


20回くらい目でようやく勝てました。



ようやく終わったと思ったらまだ続きがありまして、相手の車を"シャットダウン"しろということです。追いかけていくとどう見ても海の中に行ってしまってうっかり海に飛び込み自殺してみたりしたあと途方に暮れて諦めて走っていたら、数分後に突然シャットダウンしましたのメッセージが出ました。


車が手に入ったのはいいですがもっと上のランクのはより強そうで、勝つのは大変そうです。



【LOOKSMART】1/43 アルファロメオ 4C コンセプト Villa D’Este Edition 2012 メタリックレッド
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

