シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

NFSで高速を飛ばしまくり

2013.03.21 (Thu)

お詫びにもらったNFSですが、なかなか面白くていいです。レースを真剣にやるのもいいんですがそれ続けると疲れますので、高速とか下道を特になにするでもなくだらだら走って飛ばして追い抜きながら見つけてない車探したりしてます。都心部のトンネルとか山間部の山の中とか景色がいろいろで、走ってて飽きません。音楽も軽快でいいです。時々パトカーが追っかけてきますが欲張らずにヒートレベル1で終わりにすれば簡単に終わります。ドリフトっぽいことも多少できるようになってきました。操作はPS3のコントローラーでやってますが、当面これで問題ない感じです。

車はスポーツカーのほかテスラのもありました。乗ってみたらエンジン音が全然しなくてスピードも200キロくらいまでしか出なくて高速にはちょっと不向きでしたが、路地とか街乗りには良さそうです。どこにどの車があるか把握できてないので、そろそろ地図手書きで書きながらやっていみようかなと思います。






1/24 スポーツカーシリーズ No.316 1/24 アストンマーティン DBS 24316: ホビー

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

