シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

人口10万人の主要都市!を獲得

2013.03.20 (Wed)
実績獲得に戻りまして、このサーバーでは10万人都市やってなかったのでわりと住宅の多いサミット・ヴィスタで狙ってみました。


税率0%にするとどんどん人口が増えまして、すんなり"主要都市!"を獲得です。渋滞もすごくなってきましたが、今のところ交差点で完全に止まってしまうような状態にはまだならず。

人口絡みで一番難しそうなのは"大きな政府"(市役所完全アップグレード、60万人)ですかね、途中の29万人すら行ったことないので大変そうです。ひとりで地域プレイする場合、"超巨大な地域!"の200万人というのも根気的になかなか大変そうです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

