シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アップデートパッチ1.7がリリース 渋滞が少し軽減

2013.03.20 (Wed)
アップデートパッチ1.7がリリースされまして、緊急車両やトラックの走行について修正されたりされてるそうです。
SimCity Update Notes 1.7|EA Help
Traffic Improvements:
Tuned traffic congestion and fixed some intersection traffic issues.
Emergency Vehicles will drive in empty lanes to get around traffic at intersections.
Emergency and Delivery vehicles get priority over regular traffic when leaving garage.


早速プレイしてみましたところ、渋滞は確かに多少軽減されてる気がしました。トラックの運行も以前より道路に出るシーンなどがスムーズになってる気がします。交差点をしばらく観察してみましたが、3車線うまく使うようになってて右左折する車の後ろで止まるシーンは減ってる気がします。ただパトカーとかは渋滞に今までどおりハマってました。しばらく観察してましたが逆車線を走るシーンは見つけられず。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

