シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

お詫びゲームはニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドを選択

2013.03.19 (Tue)

お詫びゲーム無料ダウンロードですが、オリジンにログインしますとこんなポップアップが出まして早くもダウンロードできました。



FPSは疲れるのでパスしまして、リストの中では一番やってみたいレースゲームの「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」にしました。ハンコン持ってないんですがどこまで遊べますかね?面白そうだったらハンコン購入検討したいと思います。キーボードでレースゲーはなかなかしんどいので、とりあえずPS3のコントローラーでやってみようかと思います。

ゲームの選択期限は3/31までと短いのでご注意ください。どれもらおうか迷ってるうちに忘れて4月というのはもったいないです。



ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)




Logitech G27 Racing Wheel 並行輸入品




T500 RS GT RACING WHEEL

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

