シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など


--.--.-- (--)

油をしっかり差しての実績を獲得

2013.03.18 (Mon)
油採掘は昔ちょっとやったきりなので、次は"油をしっかり差して"を狙ってみます。1日に1万バレル汲み上げろということです。


石油埋蔵量3のペトロール湾でやってみます。


油井4つにオプション各1くらいで取れました。1日1万バレルは結構簡単でした。特化の石油の右のほうにある掘削中の数字が10,000超えたところでちょうど取れましたのでこの数字を見とけばいいと思います。石油系の実績は他に見当たらないのでこの都市はとりあえずここで終わりです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

