シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロピコ5が2014年発売予定

2013.08.29 (Thu)


[gamescom]「Tropico 5」はプレイヤーのチョイスで国家の歴史を作り出していくスタイルに。宗主国から独立し,世界のスーパーパワーを目指せ - 4Gamer.netでトロピコ5の情報が出てました。面白そうな内容でグラフィックもより綺麗になってます。"マルチプレイでは,最大4人のプレイヤーが同じマップ上でCo-opや対戦を行い,輸出入によって自分の領地にはない資源を獲得したり,労働力やエネルギーを共有したりできる"ということです。発売時期は2014年内ということでまだ先っぽいですが注目の一作です。自分はというと4を未プレイなのでやってみようかなと思いました。↓のは本体と拡張パックがセットになって4,881円と手頃な価格です。


トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版
トロピコ4本体に拡張パック「モダンタイムス」をプラスした“ゴールドエディション"登場! 「モダンタイムス」のキャンペーンだけでも12種類追加され、プレジデンテは更なる試練に襲われます。 より現代的な世界へとトロピコを導いてくださいプレジデンテ!
スポンサーサイト

長いトンネルも可能

2013.08.25 (Sun)

山系のマップやってて気づいたんですが、トンネルはかなり長いのも敷けました。迂回のバイパスが楽に作れるので結構いい感じです。




アップデートパッチ7.0がリリースに 立体交差を早速やってみました

2013.08.23 (Fri)
アップデートパッチ7.0がリリースになりました。目玉機能の立体交差を早速やってみました。Mキーで上昇、Nキーで下降です。道路を引いたあと左クリックを離さずにMキーやNキーを押すと変化します。各6段階くらいありました。




鉄道も高さを変えられました。


あと礼拝堂が使えるようになってました。リアルマネーはかからず無料でだれでも使えます。教会やモスクなど4施設あります。なお壊すと災害が起こるということなので建て過ぎに注意です。

アップデート7.0がまもなくリリース

2013.08.22 (Thu)
立体交差ができるようになったりするアップデート7.0が8/23リリース予定のようです。これでだいぶ渋滞起きにくくなりますかね?マップ的にはグラナイト・レークをまだ未プレイなのでここでやってみようかなと思います。

パッチ7.0まとめ - SimCity Wiki*
グラナイト・レーク - SimCityシムシティ(2013年版)攻略情報wiki - Seesaa Wiki(ウィキ)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。