シムシティ2013、Cities:Skylines プレイ日記感想レビュー

シムシティ(2013)・Cities:Skylinesの都市構想やプレイ日記・攻略など

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

「引越しの時」の実績を獲得

2013.04.23 (Tue)

2.0絡みのアップデートやらメンテナンスが終わりましてプレイできるようになりました。ロードして都市に入りますと、いきなり"引越しの時"(地域でゴミ問題200件)の実績が取れました。

チーターが実装されてるのは前からですかね?新規地域・新規都市で1時間ほどやってみましたがチーターでも特に不具合はなかったです。

身も蓋もない感想ですが、グラスボックスとかの根幹的な部分は変わってないせいかしばらくやってると早くも飽きてきました。もうちょっと個性的な町が作れるようになってるといいんですが、アップデートで根本的なところをどうにかするのは難しそうです。


いよいよアップデート2.0

2013.04.23 (Tue)

いよいよアップデート2.0が来たので早速やってみましたが、パッチのダウンロードはできましたがログインできず。いつから入れるのかよくわからないのでしばらく時間置いてから改めてやることにします。

なお2.0の内容は↓の記事に詳しく出てました。
シムシティ (2013) 情報ブログ アップデートパッチ2.0配信予定日決定

日産の電気自動車リーフが無料でもらえる

2013.04.05 (Fri)


久しぶりにシムシティ情報をチェックしてみましたところ、日産の電気自動車リーフが無料でもらえるそうです。早速やってみましたところ簡単に追加できました。

パッチの方はアップデートパッチ2.0がそのうちリリース予定ということで、2.0が出たらまたちょこちょこ新規都市でもやろうかなと思います。

SimCityシムシティ(2013年版)攻略情報wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
消えた都市データ、チーター速度、ランキングの復旧。及び、リサイクルセンターバグ、路面電車AI、消防車AI、河川付近の無限水源領域などなど数多の修正を実施する予定とのこと。
 | HOME | 
